忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
エンタメです

田畑智子さんが手首を切ったということが話題になって いましたが、 病院へ行く時には大声で泣き叫んでいたとか、 精神的に乱れていたという情報が出ていました。

普段から岡田義徳さんとはケンカが多かったそうです。

田畑智子さんはけっこう細かいことに対して 感情的になったりプライドが高いという印象があります。

繊細と言うか神経質と言うか。

あまり寝つきがよくないらしく、お酒を飲むそうで、騒動のときには睡眠導入剤を飲んでいたらしいという情報もありました。




PR
内山信二さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」で 多い時には月収で3000万円あったことを明かしていました。

最高月収になった時が10歳で、 あっぱれさんま大先生に出演したのが6歳、 週5で高級焼き肉通い、 お小遣いをもらう時は5万円、 ドラクエのソフトを買うためにマネージャーを並ばせるなど 大人を操れるほどの力を持っていたのだそう。

父親を見たことがあるような気がしますが、 内山信二さんの父親は天然なのか分かりませんが確かパーマヘアでした。

その父親ももう他界しているそうです。

内山信二さんは人気があったとは思いますが、 CMに出まくりと言う感じでもなくまさか3000万円 あったとは思いませんでした。

バブルの時はイベントに出ただけで1回100万円という 時代もあったそうですが。

内山信二さんよりも有田気恵さんや、 安達祐実さんの方がよくテレビに出ていた感じがするので、 内山信二さんを超える月収だったのでしょうかね。

今は子役のギャラはあまり多くはないそうですが、 ギャラが安いとそれはそれで仕事が多くはいってしまったり、 効率も良くはなさそうですし大変そうですね。

もし収入を株投資に使っていたらそこそこ増えたかもしれませんし、 昔は預金の利息だけでもかなり増えた時期もあるそうなので、 もったいない感じもしますね。







評判の高かったらしいIPPONグランプリ第11回の平均視聴率が 11.2%だったそうです。


思った以上に低いという感じでしょうかね。

生では見ていませんが、 反応からすると15%くらいあるのではないかと思っていました。

個人的には出演者よりも一般視聴者からの回答が一番おもしろい気はしました。

多くの回答から選ばれたものなので、 質は高いと思いますが、 ウケを狙いすぎることもなくクール感があるのでおもしろく感じます。

自分も思っていましたがネットにも千原ジュニアさんに気を使っている ように見えると書かれていました。

他の芸人にはいじわるめにボタンを押さないということもありますが、 千原ジュニアさんはいじれないという雰囲気はあります。

そういう中で秋山竜次さんはサドンデスになっても 勝ちにいくので凄いなという気はします。

松本人志さんはこんな 学校はイヤだ と思いかけたが、 悪くないかもと思ったことは? というお題を考えたそうです。

松本人志はなぜ人に媚びずに自信満々に成功し続けるのか

最近はダウンタウンが視聴率を取れなくなっているそうですね。

松本人志さんの長女も4歳になって有名幼稚園に通っているのかなとか、 都心で優雅な生活を送って優雅な幼稚園生活小学校生活を送るのかななど いろいろ想像してしまいます。




巨人のためのプロ野球持論者、スポーツ報知が球界の未来のためにWBC出るべきだと提言した。

よく言うよというか、お前が言うなというか、野球をおもしろくないものとしてきたスポーツ報知が偉そうに助言するとは。

しかも巨人の選手をWBCに派遣しなかった時もあった気がしますが。

オリンピックにも消極的で国際大会を大切にしてきたとは思えない。

「野球が五輪競技に採用されなくなった今、プロが参加する唯一といっていい国際大会が、このWBCである。プロ野球の地上波放送が激減しているにもかかわらず、連覇を果たした前回大会では視聴率が40%超えを果たした。不参加はモチベーションをそのまま失望感に変え、やがて子どもたちにも波及していく。」


所詮、巨人のテレビ放映が減った、巨人頼みだった日本テレビも少なからず影響は受けている、だから巨人のためにも話題を作りたいという下心もあるのでしょうね。


WBCだけじゃなくドラフトでもおもしろみがない、戦力の差は歴然、弱いチームは本当に弱い、プロ入りした選手が去った社会人野球のような、イチから出直しのチームが多い気がする。


また提言するなら相手を選ばずナベツネ、渡辺恒雄にも言ってやってほしいですね。




料理研究家・ケンタロウが実は寝たきり状態だったらしい。

体中の骨折に加え、脳神経にダメージを受け、高次脳機能障害となって寝たきりになっているのだそう。


両手足がまひした状態で言語障害も残っていると言う。






入院先の病院関係者の話として出てきたらしいですが、言って良いことなのか。


いろいろ憶測が流れたりするので、話しても良いと家族が承諾したのか。


重傷で退院時も重症だったビートたけしですら今頃退院していたのに遅いと言われていましたが、麻痺だけではなく脳障害まで残っているとは。


植物状態とはまた違うのでしょうかね。


自分が事故に遭ったことも覚えていないとか、現状も把握できないほど酷いのでしょうかね。


なんとなく最近になって料理研究家として花開いた感じでもあり、やっと今までの努力が実リ出し始めたころに事故に遭うとは不運ですね。


男子ごはんの人としても定着しつつあり、これから稼いで、優雅に生活をして、仕事も増えてきてと、バラ色だったはずのように感じてしまいました。




 1  2  3  4  5  6  ≫
忍者ブログ [PR]